[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
中02の村瀬から見た世の中や日頃の愚痴など更新していきます★☆ 村瀬嫌いの方は、右上の×をダブルクリックしてください
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日友達が出てる発表会に行ってきました。
合唱と吹部なんだけど
合唱には、友達のミッキーとか
吹部には、友達がみおみおとかミッキーとかちさっちゃんとか來羅など智ダチが
うちソフト部だけどどっちにしようか迷ってたからね。吹部と
でもソフトでよかったかも、、、、。
体力ついたし。
でも吹部でもよかったなーと。
うち04年の時フルートやったからね。腹式は、持ってるんだけど
すぐクラーッてなるんで。ムリですよ。
お目当ての楽器 ピッコロさんとsサク様
ピッコロさんには、出会えたんだけど
sサク様には、出会えず。
ピッコロさんんは、ソロもあってキレイな音だったね。
みおみお達の演奏も凄かった。
みおみおのティンパニーカッコイイね。
でもみおみおの母&妹さんがみおみお動くたびに席移動してて笑えた。
しかも一番前の席だからね。
ミッキーのクラさんもよかったね。
クラさんの音好きなんだよね。うち。
なんか独特な音でいいよね。
ちさっちゃんのアルサクさんもいい。
サックスの中で2番目に好きなアルサクさん
ウチも吹きたいなー。アルサク
來羅ちゃんのバリサクさん
あれ、、、重いよね。
でもかっこよかった。
バリサク吹けるとか自慢ですよ。
ぜってー。うちムリだよ。
指づかいとかムリ。
文化祭今週だよー。
でも追いつめられてます。ステンドグラス。
来年は、劇したいなー。
なんか今年の出演者の人見てたらやりたくなった。
来年の合唱はもっと簡単なのにしよう。
君をのせては、、、むずいよ。
でも部活なくなってよかった。
文化祭に感謝だよ。