そいえばさぁー。男子がさぁー。
見ちゃったかもね、、、、ブログ。
村瀬梨花の正体ばれたねぇー。
でもまぁいいんだ。へんなコメされなければ。
前から思ってたんだけど関西の人ってメールとか関西弁じゃん??
だからさぁー。東北の人とかも、、、、方言なんかねぇー。
ってか読めないよね。絶対
それに変換大変だよね絶対。
ってかもぉすぐ期末なんですが、、、、。
再来週の27日&28日
02週間後なんですがー。
どしましょー。
英語とかバリバリ範囲大きいんですがー。
ってか竹取とか覚えられないんですがー。
ってか理科が一番やばい。
だってさー。前回がめっちゃやばくてさぁー。
ちゃんと勉強しないと、、、、。
ってか期末=実技教科 、、、、。
家庭とかなにするわけ??
ミシンの糸通しとか??
あれムリです。
だって再テストくらった人ですから。苦ワラ、、、、。
問題は、、、、体育なんですがー。
どしましょー。
前回は、バレーボールでしょ。
今回は、、、、長距離なんですが。
なにでるんでしょーか。
今からちょっくら自主勉してまいりますー。