久しぶりの更新ですww
ってか偽名でのコメントは、お控えして貰わないと。
ってかフツー櫻井さんの名前使う?
めっちゃばれる名前だしさ
ちょっとバカだね。その人。
ってかアホ??
まぁこれぐらい言っとかないとね。
ってか最近一週間がめちゃくちゃ短く感じるんですが、、、、。
あれ?今日木曜日って感じでして。
もぉすぐ02学期も終わるからね、、、、。
02学期は、体育祭から始まって文化祭。マラソン大会。学年行事とか
いろいろあったねぇー。
体育祭では、02位でめちゃくちゃ嬉しかったね。
うちイモムシで本番めちゃくちゃいいペースで止まらないで
行けてよかったね。
文化祭は。ステンドグラス厳しかった。
いつになっても終わらないし、やり方間違えてたりで
忙しかった。
でもなんとか終わったね。
ってか前回もそうだけど振り替えまくってるね。うち
振り返りの多い今学期ってことですね。
H↓k 24.25.26日の3日とも午前中に部活あるんですが、、、、。
ひどくない?クリスマスなのにさ、、、、。
先生子供居るくせに。早く返ってやれよ、、、、。
明日で一週間も終わりなんで頑張ってきます。
PR