流星の絆、、、終わったw
うちが秋ドラで唯一録画までしたドラマなのに、、、。
ってかサギちゃんは、功一さんと付き合ってるんですかね、、。
1000円札で『おかえり』って、、、、。
そのために銀行行ったのか、、、。
銀行の人も困るよね。1000円札オンリーで何百枚とかでしょ?
ってかまゆなし、、、、。確かにまゆ薄いけど、、、。
ポストイットどんまいだね、、、。
200万帰ってきたけど、、、。
DVDが04/15日発売っ!!
、、、なんの日か分かります?(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
なんか運命でも感じますなぁー。
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*
明日は、09時から01時まで部活、、、、!!
長いんだよー。
04時間って、、、。
お腹空くわー。
1日1回は、先生に怒られてるよなww
明日は、頑張ろう、、。
PR