[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
中02の村瀬から見た世の中や日頃の愚痴など更新していきます★☆ 村瀬嫌いの方は、右上の×をダブルクリックしてください
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すみませんいいタイトルが浮かびませんでしたorz
タイトルセンスが全くない村瀬ですので、、、ご了承願いします。
さてさて今日は、お手紙をポストに投函してきましたww
大量な数を。。。。
実は、ため込んでまして((笑ってごまかせww
文通とかもこっちでためてたりと、、、、。
ホントに申し訳ないですww
そいえば年賀状出した人から来てないwwって人居ないですよね?
わたくし、、、、来てない人がいるんですよ。
出したんだけど、家族ぐるみなんだけど、毎年遊んでるんだけど
、、、音信不通。
[岩陰]・ω・` ) {悲しいね、、。
痛いですww
昨日の夜冬休みの宿題を1時30ぐらいまでやってたんですけど
空腹に襲われまして1階へダッシュε=┏(; ̄▽ ̄)┛
冷蔵庫の中にコーヒーゼリーを発見
持って2階へ
宿題しながら食べてて
食べ終わって捨てに行こうと立ち上がったところで
目線がフタに
、、、、、あり?
今日って2009/01/05だよね?
フタには、2008/12/29
、、、、。一週間前、、、、、。
気づけば遅し。
朝起きたら腹痛ww
ちょうどあちらの方も来てたので、、、
ダブルで、、、、、。
ベッドからも起きられなくなりまして。
そのまま部活お休みしてしまいましたww
今も痛いww
あとね昨日の夜カキ食べたんですよ。
貝の方のカキね。
それにも当たっちゃったのかもww
明日は始業式ww
宿題全部終わった、、、、、。
いや。まだだ
日記書いてないww
微妙に英語も、、、、。
頑張ってきます。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛