忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はですね、、、、、。約100人で
5000ヒットですよ!!!

2008年01月15日にこりブログできました。
約01年で5000ヒット。

まだ5000ヒットじゃないのに喜んでますが、、、、。
めちゃくちゃ感謝カンゲキです。

単純計算で行くと

5000÷12=416.666666

ってことは1ヶ月に416人来てるってこと、、、、。
怖っ。 そんなにも来て貰っているとは。
本当に感謝カンゲキです。
でもさ、、、こんなこと言って5000人いかなかったら、、、、。
嫌じゃね?? ってか絶対いかなさそうなんですが
その時は、スライディング土下座wwで。

でも、頑張って5000ヒットさせます。

ってかまじで羞恥心解散ですよ!!
空ちゃんとおとといの帰りで

何かなー。って話してて

解散じゃないの?

とか話してたら。まぢで解散ww
今後は、個人で頑張るとか、、、、。

今後の活動も要チェックですね。

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

2008-12-04 20:00

第2ステージがなんちゃら・・

とかなんとか言ってたで、、!

解散とかいややぁーーーーー!!

コメアー㌧

2008-12-04 20:28

そうそう。第2ステージがなんとかかんとかと。

いやいや。解散なんてぇー。

無題

2008-12-05 16:05

羞恥心の弱虫サンタムッチャいい曲なのに解散したらもうやらない感じがする。
月曜日また学校で

無題

2008-12-05 17:48

解散ー!ww
ってか、解散じゃないけどw
また、いつか・・・集合するらしいで!
ってか、、しんすけ・・・・
流石やなー・・・。ブレーク終ってからやと遅いしなあw
賢いw


PS
↑のコメのサクラって・・・・本物の(いつもの)サクラって子じゃないゃろ?
違ってたらゴメ。

返信っ!!

2008-12-05 21:16

偽サクラ⇒ なんかいくるわけ、、、。
そろそろやめてもらわないと。
大事な智の名前使う人とか来て貰いたくないんですが、、、。
また次来ましたら、、、制限とかいろいろやっちゃいます。

李玖⇒ コメアー㌧でつ。
また集合するのっ!!ww
賢いねぇー。業界を知ってるね。紳助さん

正解。偽サクラちゃんです。
もぉー。何回来るんでしょう。
そろそろここのブログでも名前出しちゃおうかな?ワラ

【プロフ】\_(´Д`●)ココ注目。

HN:
村瀬 梨花
性別:
女性
自己紹介:
こんあいばー☆ 
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

数あるブログ様からMemories...*にお越し頂き
本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ですが頑張っていきますのでお願いします。

お気軽にコメお待ちしてます
 
        ムラセ  リンカ
ペタッ(*-ω-)ノ【村瀬 梨花】

Occupation: 滋賀県T中2-1 5班班長 給食委員

birthday: 平成07年 04月15日

Character: No人見知りマイペース 
I LOVE 02度寝 
I LOVE 古着っ仔
01人好きの寂しがり屋
『みんな会ったら仲間精神』
冗談通じない関東がーる

Love.嵐(山。&櫻井)・hitomi様・川嶋あい様・HY様・岡本玲c・壇はうc・LUNKHEAD
actor.actress:井上真央s・岩田さゆりc・宮崎あおい様・前田公輝k
comics:桜蘭高校ホスト部.悩殺ジャンキー
equation:山+風=嵐
godmusic:『M』『痕跡』『風見鶏』
『生涯なにがあっても愛する人へ』

Like.
singer:チャットモンチーs・柴田淳様・奥華子様
actor.actress:溝端淳平k・下田奈奈c・橘美緒c・渡辺梨夏子c
food:生魚.お菓子.微炭酸.カシューナッツ.デコポン
color:赤.黒.白.黄色.薄紫.緑.青
subject:国語・数学・家庭
other:TV.BOOK.PC.ケアベア.ラブベリー

No. 
fearful:本怖・本奇etc,,
food:キノコ&葉っぱ類 
stinks:タバコ&お酒
subject:理科・社会・英語

最終更新:06/21


 

誕生日カウントダウン

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カウンター

 

最新のコメント

[07/08 村瀬梨花]
[07/08 空]
[07/06 村瀬梨花]
[07/04 ★髑髏★]
[07/04 村瀬]

 

古い記事

 

アクセス解析